archive : 2013 年 09 月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ミサキ杯養分勢のレポ

どうもおはようございます!はすばです。 


最近ハンネを漢字で書くとなかなか読んでもらえなくてひらがなにしようか検討中です。



昨日は第2回ミサキ杯に出場してきました。参加者は70名後半くらいでした。


私は残念ながら決勝トーナメントに上がることはできなかったので

予選スイス6回のレポだけでも

使用デッキ:黒緑ESライカン



1回戦  青黒緑デュエルずおー 0-2 勝ち
 後攻取ってしまって先行3tにリゲル建てられてIG捲れずなくなく処理して返しに2点もらうもVBラッキー
 そのあとはテンポ取って勝ち。


2回戦  赤青黒ブレイバー(アインハルトさん) 2-0(?) 負け
 きっちり覚えてないけどベインにベインベインされて負けた気がする


3回戦  すみません忘れました 勝ちで


4回   赤黒ノスフェラギガンテック(六式さん) 2-0 負け

    捻りわりと強くてVBももらってるのに負けるという失態。多分VBで落とす対象の選択ミス。相手残り4リソでホーム横に生き物張り付いててそれを落としてしまったのがプレミ。その4リソで返しロアー撃たれてゲームエンドまで。
この試合はお膳立てされてた感じだっただけに本当に悔やまれる。プレミいくない


5回戦  黒単ディアボ  0-2 勝ち

  こっち捻り強くて相手ライフから何も生き物出ず申し訳なく感じながらもアザッシターまで。
 ゼクスの闇を見た気がする


6回戦 白単エンジェル 0-2 勝ち

 
 先行1tから光壁で攻守いれかえられてヤナ感じの立ち上がり。4番のいきもの無視ってライフ触りに行ったらLR。
 すごくやな感じで進んだゲームだったけれどもスクワールがすごいパワーで清廉やイベント構えた清廉を踏み倒してくれてなんとか勝ち。


結果:スイス4-2 全体15位で予選抜けられず。
 
5戦目終了時点でアインハルトさん5-0 六式さん4-1と聞いたのでワンチャンあるか?!と期待したけれども4-2がそうそう抜けられる甘い現実ではなかった()


今回のミサキ杯はとても上手い方のプレイングを直で見れたり、色々なデッキと対戦できたりと、自分にとって
非常にプラスになるものでした。これからも精進してz/xうまくなりたいです。
category : Z/X  comment : 0  track back : 0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。