コメントは受け付けていません。

comment for これが私の全力全開ッ!





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

これが私の全力全開ッ!

どうも!一週間ぶりの更新でございます。
こないだ上げる上げる詐欺をしていた、

月下竜胆

をあげたいと思います。 個人的にはわりと良い感じに仕上がったと思っているのですが如何でしょう

※はじめにいっておきますカーディナルは無理かもしれないです

st山吹
IG-
エレx4
ピュイサンスx4
モンブランx4
ダウラギリx2
フィーユ元気x4
葬送牙x2



4-
ルリジッサx3
クレアシオンx4

5-
レモンバームx3
月下香x4

6-
竜胆x3

7-
ベインx4
ケイツウx4

8-
アワリティアx4

流行りの速攻にはブーストからのベイン・K2・クレアを摂ることで強くしているつもりですねー

ただ、淡々と殴りあうことを想定しているのでカーディナル・アニムスなどのちょっとした変則デッキはつらいかもしれないですね
category : Z/X  comment : 0  track back : 0
