コメントは受け付けていません。

comment for 予告





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

予告

どうも!おひさしぶりですはすばです。

先日、ツイッターのz/x勢のTLで盛り上がっておりました


リベル・ベイン・赤黒リソリンのデッキがございまして。


友人とこれはすばらしい!と感動してその構築にアイデアを頂きましてそれをベースに組んでみました。



といってもやることはほぼ変わらないのですが@@;



できればお昼ごろにアップさせていただきます。




-------------------------------------------------------------------
あと、完全にローカルネタなのですが高知県でついに公認大会が開催される可能性が見えて来ました。

まだ確定ではないのですが、人がいればいるほど開催確率はあがると思われますので、詳細を知りたい方やz/xに興味を持っておられる方などおられましたら、コメントまたはツイッターにて是非声をかけてみてくださいね~(^^ゞ



ということで朝の告知でした。
スポンサーサイト
category : Z/X  comment : 0  track back : 0
