コメントは受け付けていません。

comment for 懐かしい香りのするデッキに仕上がりました





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

懐かしい香りのするデッキに仕上がりました

どうもおひさしぶりです
ルクスリア抱枕がえろすぎてどうしようか頭を抱えている蓮葉です。

今日は5弾リスト公開(?)ということで非常に懐かしい~香りのするデッキを組んでみました


3弾初期に多少流行った青緑リソリンを採用し、


・ずおーさんを菖蒲で過労死させる
・わた、ミサキさんのAIBOをぶん投げる
・白のパワーカード、クレア・ヴァン・K2でぶんぶんする
かっこいいのでグライド採用

といった構築になっております。非常に懐かしい香りのする古臭い構築です。

といってもやっぱり5弾カードも多数採用ということでデッキパワーはそれなりのものになっているとは思います。

意見や質問などあればコメント・ついったーなどどしどしおなしゃすー^^


st山吹 青(13)緑(12)白(25)
IG-(20)
アヴィオールx4
ヘッジホッグx4
オーラヘケトx4
暗黒街の王カールx4
エレx4


4-(6)
クレアシオンx4
アトリアx2

5-(13)
デュエルx4
菖蒲x3
ヴァンx3
グライドx3


6-(4)
花蘇芳x4


7-(2)
ケイツウーx2

8-(4)
ガルマータx4
category : Z/X  comment : 0  track back : 0
