コメントは受け付けていません。

comment for 最近飛鳥にドはまりしてます





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

最近飛鳥にドはまりしてます

青白
stリリエル

1-シュートx3

3-
エトワールx4
ピュイサンスx4
ピュールx4
エレx2
デスティネx2
待ってろ今行くx4

4-
ピクシーボブx4
クレアシオンx4

5-
オーラゲンブx4
ヴォロンテx2

6-
ボロニウムx4
清廉x4


7-
誇りのフィエリテx4


なんでこないなってもうたんや・・・

最近飛鳥が好きすぎて清廉オワコンだとは思いつつやっつけで組んでみました。


環境にあってなくてもカードパワーがなくても愛で頑張れます

目指すところはゲンブで清廉リアニからの盤面支配ですねー

ただ、クレアは環境に合ってると思うので、また回して調整していきたいです




category : Z/X  comment : 0  track back : 0
